top of page
  • 執筆者の写真LINK

LINK 第2戦 SUNWALLまで残り1ヶ月

こんにちは!!

九州では雨が続き被害が出ている地域もあるとの事ですが皆様はご無事でしょうか??

土砂災害の危険も続くようなので十分にご留意の上、生活をお送り下さい。


さて、ついこの間LINK第1戦が終わったばかりのような気がしますが、第2戦のSUNWALLもいよいよ一ヶ月ほどに迫って来ました。


8月という事もあり、暑い中での熱い戦いが予想されます。

2ROUNDを戦いきる体力作りが勝敗を分ける大きな鍵となるかもしれませんね!


現在のエントリー状況は以下からご覧下さい。


第2戦の定員は140名ですが既に120名のエントリーを頂いています。

定員を超えた場合はキャンセル待ちとして受付を致します。

ZIP戦でも10名近い選手が仕事の都合や体調不良などで止むを得ずキャンセルとなりましたので、キャンセル待ちになっても参加できる可能性は十分にありますが、

確実に出場出来るようにどうか早めのエントリーを心がけて下さいね。


また、第5戦 STUMP戦のエントリーも定員直近となっております。

こちらも要チェックですよ!!


※STUMP戦は定員を当初80名としておりましたが、あまりに早く埋まってしまいましたので100名に拡張させて頂きました。



閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page